<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

大阪では正しい心を忘れていない

0

    私が雑誌で見た写真に応じて、出てきた手で出かけた

    大阪は塗られた
    花が咲き誇って隠れた


    私が見る限りで広がるその空を見てください

    隣国につながっている海を見てください

    私は初めてすべてを忘れた

    私は正しい心を忘れていない


    大阪と風の夜と花
    あなたは私を助けた

    あなたがどこに行くにせよ、大きな太陽はあなたと一緒に来ます

    誰も道を妨げる道にはありません

    私はすべてが忘れることを理解した

    私は明日正しい心に向かった

    私たちは海と青空に誓った

    ハート好き

    今日は買い物に行き大阪遊び

    パチンコは迷子になりましたが、楽しい買い物をすることができました(幸せな顔)

    大阪 cafe&dining goo-note

    osaka65432 * - * 18:06 * comments(0) * -

    最高の笑みを浮かべた大阪

    0

      はい、来ました、唯一の秀樹です(上向き矢印)良い(上向き矢印)良い(上向き矢印) "理解していない大阪"
      台風台風台風台風に乗った台風
      次に、アカペラを真剣に見て...
      それは8時です、私はすべてのメンバーのオープニング大阪を歌い始めました

      本当に、これはまた、良い顔の爆弾爆弾です

      それはやり遂げられる寸前です。(長い注1)ばらばらに散らばっている(汗がかかっている)
      しかし、輝く耐久性は終わった(新しい)

      独立後、lenは終わった。
      秀樹で微笑んで微笑んだ大阪

      そして、秀樹は頬を磨いて笑った大阪(上向き矢印)大阪(上向き矢印)大阪(上向き矢印)

      その直後、私は秀樹の後ろに最高の笑みを浮かべて、友情の証だった

      秀樹は幼なじみの友人で、空手も指でOKです

      これは腐った

      Cafe&Dining Sugar Cube(大阪)

      osaka65432 * - * 18:38 * comments(0) * -

      それは大阪ではそのままです

      0

        良い運動(上向き矢印)良い(上向き矢印)良い(上向き矢印)
        パンチ&フィート速いテンポの音楽と気分リズミカルシャードボクシングを流して

        音楽はポンポコリン(大阪)を踊る傾向があり、

        はい、秀樹さんの作品(汗)

        私は見知らぬ人にとどまり続け、それはそのままです。良い(上向き矢印)良い(上向き矢印)良い(上向き矢印)

        その後、秀樹はラジオ体操の台風

        そして第二はダッシュ(ランナー)
        これはかなり高い技術です大阪(上向き矢印)
        それは吹くようだが、それは犯さ(汗の汗)
        私がここに吹き飛ばすと、私の敗者(ロング・ノート2)そのまま、私は笑い続けて、シャードを続けます。

        秀樹、私を見る目 - (大阪)

        あきらめてしまいましたか?

        しばらくすると、ドックは戻った(インパクト)

        大阪で肉フェス開催

        osaka65432 * - * 18:37 * comments(0) * -

        満足にいくケアは大阪では提供できない

        0

          生ビールの大阪
          約40人の高齢者が1年で死亡した。

          私は寂しいです。
          介護のために、私は話しながら郷愁を感じます。

          満足のいくケアを提供できないのは残念です。

          いいよ。手渡された

          私は彼に行くだろう。

           

          夜に...あなたがそれを報告することができるなら、私はそれを行います(^ _-)v

           

          さてさて〜私は行くつもりです。

          しばらくしてランチウォーク♪


          大阪には涼しい風が吹いていた。


          それは南からの風に変わった...

          離陸大阪への着陸。

          この晴れた気候の間、楽しい時間を過ごしましょう!うわー(幸せな顔)

          昨夜、空手の練習が終わり、指でOK

          大阪でイタリア料理を食べるなら『REALTA』

          osaka65432 * - * 18:35 * comments(0) * -

          大阪はまだ変わっていません

          0

            はい(*¯¯¯)ノ

            リンダリンダ
            リンダリンダリンダ - 
            リンダリンダ
            リンダリンダリンダ - 

            もし大阪が
            ある日、私はあなたに会った
            話したら
            失うことはない
            強い力
            私はただ一つしか持っていない

            それは第二日記です。

            仮に
            私の不満はあまりにもイライラ
            私はすぐに黒い心を持っています

            今でも私はまだ変わっていません
            私は日記を書いています。大阪

            ああ、私の忍耐は落ちました(笑)


            ああ〜セックスする
            私は相手のマスターベーションを持っていないので
            私は犯されている(汗の汗)(大阪)

            初めてのことです
            そのような変成不満
            ブラックハートは鈍い日記になった

            黒毛和牛焼肉きっしゃん(大阪)

            osaka65432 * - * 15:26 * comments(0) * -

            大阪は美しい村になるでしょう

            0

              それから私はインタビューを受ける(> _

              雨と雨が降っています。

              大阪忙しい( '・ω・)

              サザ(^ω^)を見てみましょう
              絡み合ってはいけない

              ご清覧ありがとうございました。
              飯舘村2日目41μに上昇しました!別に私は幸せではない。
              飯舘村本当にいいところです。
              それは美しい日本に命名されました!
              晴れたら美しい村になるでしょう。
              大阪は一眼レフを持ってきたはずです。
              私は次回にビレッジに入る時がわからないので、記録として残したいと思っていました。

              私は靴下が嫌い...


              石田順一に似ていると思うと、一緒に誕生日です...

              面白い何か...横に

              大阪
              見たい -
              美しい - 欲しい - 
              写真に写っていない
              美しさがあるから - 

              大阪 創作割烹みたや

              osaka65432 * - * 15:26 * comments(0) * -

              雨季が来た大阪

              0

                私は戻ってきた。
                忙しい夢から


                最後の女
                2人で行きましょう大阪

                嫌いです、
                雨季が来た...

                関東も先週
                梅雨

                本当に、最悪の目

                私は雨季を嫌う...

                私はあなたがすぐにうまくいきたい。

                誰も私と一緒に夜に泊まるのですか?

                大阪なしで私の隣にいれば十分です。

                私は以前の試験をどうにかして終わらせることができました。

                それは深刻でしたが、それを乗り越えることができました。


                誰もがコメントした。どうもありがとうございました。

                私はちょうど離れて逃げずに懸命に働いて大阪しています。

                大阪の串揚げ 春夏秋冬

                osaka65432 * - * 15:25 * comments(0) * -

                ドリフトするのは大阪では危険です

                0

                  私は311 Ohと同じように感じます。

                  ドリフトするのは危険です


                  タオル圧延...大阪

                  パニック


                  脱衣室に脱出する


                  私は立ち往生しています...?

                   

                  お風呂や大阪で悪くないです

                  電話3浴槽と別の目を持つ片手は心臓(猫)です。


                  8分音符


                  ...こんにちは

                  偉大な大震災の終わりは大いに長い揺れ...稲妻...この世界はピッチの暗闇の中で通りの真ん中で3週間は災害救援になった...これまでに1番大きな揺れである大阪県の早い時期にあった衝撃的な入浴方法のテントへダッシュフェイル早く消えて欲しいです...できるだけ早く再建して欲しいですが、状況は良くありません。誰もが思うように3星に達する3

                  様々な鉛筆があります

                  大阪 リストランテジャルディーノ蒲生

                  osaka65432 * - * 11:32 * comments(0) * -

                  大阪のこの人を信じることができなかった

                  0

                    私はこの人を信じることができなかったので

                    私は親友でさえも信じられない

                    なぜその大阪と遊んでいるのですか?なぜですか?

                    あなたは友人ではありませんでしたか?

                    最初から大阪はあなたの手のひらで巻いた

                    電話3浴槽と別の目を持つ片手は心臓(猫)です。


                    8分音符


                    ...こんにちは


                    私は今、風呂に入っています...いつものように不具合がありますか?


                    騒がしい


                    ΣOK!ええ


                    大阪
                    ΣOK!新鮮な


                    ウィッシュ


                    銃が痛いトイレの天井を見て


                    ガガガガガ

                    Σバナナは少し新鮮です

                    大阪にある幻想の国のアリス

                    osaka65432 * - * 11:31 * comments(0) * -

                    大阪で気を散らすためにコレを書いている

                    0

                      なぜ私たちは苦しむことができない... ....


                      今日、大阪は泣き叫んだ。
                      それは非常に痛いです。


                      私は彼の気を散らすためにコレを書いている。


                      暗い内容で申し訳ありませんm(__)m

                      震度6強の直接攻撃ドック(インパクト)
                      私はそれに耐えられない(パー)

                      大阪の中で私はおしゃれな顔をした
                      私は明日仕事がありますが、私の目は心です

                      私はそれが言われなければならないと感じない
                      私はそれが聞こえなければならないとは思わない
                      私はそれが言われなければならないと感じない

                      私はブーイングだが、私は(ω)できない

                      大阪がたくさんある

                      自然が起こるから...予防はできない

                      ウィルヒョンは来ないだろうか?

                      頭が痛い

                      大阪 ラピュタ 空の頂

                      osaka65432 * - * 11:30 * comments(0) * -
                      このページの先頭へ